

祝!

祝!大奥公開!

火曜日に見に行きます!
金髪どうした!
ちょっと前の髮色すんばらしかったのに!

夏の終わり

少年たちがガチ演技なだけでなく踊ると聞いて行きたくて行きたくて行きたくてたまらなくなった今日この頃。
行く人いないからって諦めた私のばかもの。


夏も終わりなのにバイトです。
花火大会もお祭りも行ってない。
大1の夏を完全に無駄にした予感。
あーあ…

最近は大倉がかっこよすぎて、まぁまたそんな感じです。
FCの担当本気で変えようかな…

明日から

バカンス行ってきますノシ
21日まで留守してきます。
アクティブに過ごして向こうで痩せよう大作戦してきます。


友達にリア充多すぎて心折れるー。
夏休みまた絶対何か起きてるんだろうなー。
羨ましい…
新たな恋の予感、のような、
勝手に私がまた盛り上がってるだけなような、
うーん、、、
とりあえず痩せないと申し訳なさすぎて始まらないよ。

HAPPY BIRTHDAY!

for me!(笑)
19歳になりました。last teenです。
去年も一昨年も海外で誕生日過ごしてたけど、
今年は机に座ってノートと携帯を眺めながら過ごしましたよ。
今日で試験終わる\(^o^)/

KAT-TUNコンからただいま。

試験真っ只中ですがKAT-TUNコンからただいま。
とりあえずKAT-TUN愛してる。
いや私最初からかなりKAT-TUN好きだから何も今日からって訳ではないですが^^
キスマイも愛してる。

このテンションのまま久しぶりに記事書きたい気分だけども勉強しなきゃいけないので今は断念。
なのに友達にコムしなきゃいけないってゆー(笑)勉強どうした(笑)
とりあえず、もーう、
只今絶賛田中聖に夢中なう。
中丸雄一にも夢中なう。
亀梨和也とキスマイの絡みに夢中なう。
絡みをもう一度見たいが為に多分DVD買います(笑)

とりあえずKAT-TUN好き!
KAT-TUNコンが好き!
これだからヲタクはやめられないねー

ゆっこさん今日は本当に本当にありがとうございました。
感想文楽しみにしています^^
profile

seven

Author:seven
人間として
加藤成亮さんのことが好きです

アイドルとして
大倉忠義さんのことが好きです


知らぬ間に4年目でした。
初めての方はご挨拶カテゴリの記事をご覧下さい。
いつの間にか、皆がかけがえのない存在になっていました。
範囲も広がってまいりました。
どこかで名前だけ見かけた、でも良いので気軽にお声をかけて下さると嬉しいです。
なんだかんだ忙しがってる奴ですので、更新は不定期気まぐれごめんなさい。
どうぞsevenを愛してください♪笑


出没予定:
4/24 14:30 横山裕ソロコン
6月 テゴマスコン 代々木競技場のいつか一日
A.B.C.-Z当落待ち
(誰担なんだというつっこみは受け付けておりません)

Please push!!
ジャニーズブログランキング
Photo
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
fifteenへのお客様

無料カウンター
もうcheckした??
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
